斬卓のプレイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標達成!

<<   作成日時 : 2007/05/05 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新規入団のメンバーも交えて、再度マントクエに挑戦。

画像


やはり、団員が集結するというのはいつ見ても良いものだと感じます(・∀・)!
数にまかせて、今回のケンタくんは割とあっさり沈没。
誰一人欠ける事なく、クエスト成功と相成りました^^

画像


なんというか、こうやって皆でやるクエストって楽しいですねぇ。
ネトゲの醍醐味というか、PvPだけではなく、こうした他プレイヤーとの一体感って大事だと思います。

画像


誰が名付けたか知らないが、とにかく通称「雑巾」マント装着!
次はクランマークですね、団長!

画像


皆でお祝い^^
少々ハシャぎすぎてしまいましたが、他クランの方からも暖かい激励の言葉をいただきました。
クロパトキンさん、ご祝儀どうもありがとう〜♪

「3等クラン」に必要な国家貢献度の総計は14万4千
マントにマークを貼れる「2等クラン」は36万
ちなみに、1等は72万

と言うことは、当面の目標であるマントへのクランマーク貼りまで、あと約22万の国家貢献度が必要なわけですね。

まだまだ道のりは遠いけど、皆で頑張って稼いでいきましょう!

…大体、一年くらいあれば何とか(´・ω・`)。。。ナル?







----------------------------------------------------

【アルドリーム戦績 2007.05.03】

画像


この日PTを組んだ「仏に化けるゴリらん」さんと、最近アサに振り替えた「馬超孟起」さんのタイマン勝負。
受難さんにしてもお色気ぺぽさんにしてもそうなのですが、キルログ出せるプリってすごいなぁと改めて思う今日この頃。

自分自身が元々プリだっただけに、いっそう強くそう感じます。

私の場合、全身黒ザクキチン盾持ってても死にまくるので、ましてや筋プリでどうやって生き延びられるんだ…と思う次第。


<3勝2敗>

<勝利>
rezzerprincess
ドゥリエル
黄色レンジャー

<敗北>シルフィ
ドゥリエル







【アルドリーム戦績 2007.05.04】

画像


見渡す限り敵、敵、敵…
とにかく人数差の激しい日で、この日は死にまくりんぐでしたorz

いや、別に普段から死にまくりなんですけど( ´_ゝ`)
後半、ようやく怪物側にも人が集まってきて、いい勝負になってきたように思います。
不思議なことに、こちらが増えるとあちらが潮のように引いて行くのは何なんでしょう?

おーい!
ちょ、待って、待ってくれ!
数が同じくらいになって、今からが面白いんじゃないか!
帰らないで戦っておくれよぅ…といった状況でした(´・ω・`)

実はジャバナさんとはアルドリームで初めてPTを組んでもらったのですが、いや強いですわ。
お蔭様で、こんだけ死んでても貢献度全然黒字だし。
攻撃力や固さもそうなんですが、まず立ち回りの上手さが圧倒的に僕とは違うのが分かりました。

圧倒的不利な状況にも関わらず、一緒に戦ってくれたおかちめんこさん、黒き瞳さん、Bed_Soldierさん、Red_Soldierさん、魔法使いMrkUさん。
どのメンバーもきっちり自分の役割を果たす事の出来るイカしたPTでした。

勉強になった。
ますます気合の入った金曜日の夜でありました(`・ω・´) シャキーン


<4勝10敗>

<勝利>
オラ子
天美姫
kerokero
シルフィ

<敗北>
☆熾天☆
☆カリン様
シルフィ
あくがれ
イン様
GUAM ×3回
秋月耀次郎
リボン2





【アルドリーム戦績 2007.05.05】

画像


この日はタイマンで負けまくりんぐでしたorz
いや、まぁ普段から負けまくりなんですけど( ´_ゝ`)

まず戦ったのが夜明けのエスプレッソさん。
互いに万全の準備を経てタイマンに臨んだのですが、あっさり敗北。
覚えたてとはいえ、WキャンセルとMHを組み合わせた型の出来は決して悪くなかったのですが…

その後、エスプレッソさあはREMYSさんともタイマン。
REMYSさんがこれを破ったのを目の当たりにして、少しばかり複雑な気持ちになった事は内密に願います。
いや、REMYSさんが強いだけどw

エスプレッソさんには、私がh本陣でスパtしようとした所に石ぶつけてタワ死させて頂いた恩もあります。
その節は本当にどうもありがとうございましたorz

キィイイイィィィーーーッ! くやし〜ぃい・゚・(´Д⊂ヽ・゚・



もうひとりが、鈍足キャッツアイさんです。
時間帯が違うのか、今まであまりお目にかかることの無い方だったのですが…
そういえば、私もきょうは夕からの出勤なので、普段と違う時間帯にINしてるからかな?

この方とも1対1で立ち会ったのですが、いや、マジ強すぎ(こればっかですな自分)w
途中、横槍が入ったため一度中断し、後から勝負をし直しましたが、そんなの全然関係なく、これまたあっさり敗れてしまいました。

風の噂で、この方の装備がクエアクセだと聞き、ますますガックシな自分。
ホンマですかーヽ( ´Д`)ノ

色々ありましたが、ハッキリしました。

斬卓はタイマンが弱い!

        ※じゃあPT戦なら強いのかってイジワルは言いっこナシで(-人-;)


…ですが、良かった。
弱点が明確になった今、あとはそこを強化していくだけです。
装備を揃え、プレイヤースキルを磨くための良い刺激になりました。

いずれこのお二人にはリベンジするつもりですし、まだ見ぬ強敵ともどんどん戦って、より高みを目指しますよ〜(・∀・)!


<12勝8敗>

<勝利>
KIEFER ×2回
赤赤赤6/1速攻貫通
鈍足キャッツアイ ×2回
夜明けのエスプレッソ ×2回
だーくあいふ
アイアン淫パクト
$弓神メルフィス$ ×3回

<敗北>
KIEFER
★らいむ★
赤赤赤6/1速攻貫通
夜明けのエスプレッソ ×2回
鈍足キャッツアイ
レベル
凶悪なコロ助

 (※現在の国家貢献度 → 10000




----------------------------------------------------

画像


そして、この日ついに本サイトの最終目標である国家貢献度1万超えを達成しました!

キャラ作成(2007年2月3日)から3ヶ月
アサログ化(同年3月4日)から2ヶ月

低専用キャラでここまで来れたのは、皆さんのお陰です。
ありきたりな感謝の言葉ですが、本当にそう感じています。
たくさんの人に、色々な事を教えてもらいました。
きっと、これからも多くのお世話になる事でしょう。

カルスの人もエルモラドの人も、どうか変わらぬお付き合いの程、よろしくおねがいします!





 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目標達成! 斬卓のプレイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる